イベント開催について

まず、初めに、東日本大震災で被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



3月11日に起こった大地震。

想像をはるかに超えた規模で、日本中が混乱しています。

こんななか、いつもどおりに過ごしている私。

私だけこうしててもいいのだろうか・・・と葛藤もあります。

イベントの開催も、していいものなのだろうか・・・と。


しかし、こんな今だからこそ、西日本から盛り上げていくべきではないでしょうか。

と考え、イベントは予定通り開催することにしました。

イベントで、義援金や支援物資を集めることも検討しましたが、

さまざまな方法で寄付できる環境は世間で整っているし、

支援物資は、ホントに必要とされているところになかなか届かない状況です。

なので、出店者の皆様、お客様個人にお任せしたいと思います。

西日本から、日本全体にエールを送れるイベントになりますように願いを込めて・・・

                           *わたちゃいママ*
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-17 08:18 | ご案内