Fossetteさん

a0144290_1973170.jpg

いよいよ、明日はNijiいろパレットです。

先ほど、会場準備が終わりました。

たくさんのご来場、お待ちしています。

くじ引きも、30より少し多めに用意することができそうです。

開店前は、整理券を配る予定です。どうぞ、お楽しみに。



今日は、Fossetteさんのご紹介。

私のブロ友さんで、憧れの作家まみぃさん。

消し
ゴムはんこの腕はプロ級で、ハンドメイド雑貨は、かなりセンスがいいんです。

それなのに、ブログは方言丸出しの飾らないまみぃさんが大好きで、今回も無理言って出品していただきました。
多肉たまごと飾り棚もありますので、早い者勝ちですよー!

ぜひ、会場で見てくださいね。
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-26 19:07