人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹原紹介 siyomi~詞詠み

先週はとっても寒い日が続きましたね・・・
雪もチラチラ降っていたり、冬らしい1週間でした。


さて、今日は竹原紹介です(*´ー`*)
クッキーハウスわかたけの近くに、町並み保存地区があります。
この地区にある素敵なお店のご紹介♪


siyomi~詞詠み』さんです。


竹原紹介  siyomi~詞詠み_a0144290_024252.jpg




こちらは、竹原在住の相棒わたちゃいママに連れてってもらいました。



竹原紹介  siyomi~詞詠み_a0144290_091314.jpg




とっても素敵なお店で、ハンドメイド雑貨・服・コラージュ品や、陶器など、
どれも手にとって見たくなるものばかり。
ほんとは、家具屋さんなのかな・・・。
わたちゃいママとお邪魔してる時、お子様の机を買いに来られてるお客様がいらっしゃいました。
オーナーさんも、とっても話しやすい方で、楽しい時間が過ごせました。


nijiいろパレットに参加してくださるゆみさんが、
こちらのsiyomiさんへ委託されています。
私とわたちゃいママも1着づつお嫁にもらいました♪



町並み保存地区は、大好きな町並みです。
なつかしくもあり、今の時代ではかえって新鮮だったり。



イベントに来られてあと、町並み保存地区へも行ってみてください。
そして、siyomiさんへお邪魔してみてくださいね(*^▽^*)

広島ブログ

by nijiiro-palette | 2010-01-18 00:23 | ご案内