カテゴリ:未分類( 24 )

今日ですよー!

a0144290_8114021.jpg

いよいよ、Nijiいろパレット開催です♪

10時から、先着30名様+αくじびきがあります!

各出店者の皆様から、素敵なプレゼントが当たるかも!

ハズレはありませんので、お楽しみに!

お天気も良さそうですし、ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-27 08:11

Fossetteさん

a0144290_1973170.jpg

いよいよ、明日はNijiいろパレットです。

先ほど、会場準備が終わりました。

たくさんのご来場、お待ちしています。

くじ引きも、30より少し多めに用意することができそうです。

開店前は、整理券を配る予定です。どうぞ、お楽しみに。



今日は、Fossetteさんのご紹介。

私のブロ友さんで、憧れの作家まみぃさん。

消し
ゴムはんこの腕はプロ級で、ハンドメイド雑貨は、かなりセンスがいいんです。

それなのに、ブログは方言丸出しの飾らないまみぃさんが大好きで、今回も無理言って出品していただきました。
多肉たまごと飾り棚もありますので、早い者勝ちですよー!

ぜひ、会場で見てくださいね。
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-26 19:07

82♪さん

a0144290_1942284.jpg

寒いですねぇ。

4月間近とは思えない寒さです。

日曜日も寒くなりそうなので、みなさん温かくして遊びに来てくださいね。

今日は、委託で参加の82♪さんの紹介です。

羊毛サクサク作品を主に作られてて、いろんなところで商品をお見かけする82♪さん。

最近、レジンも始められたみたいで、かわいい作品が届いてます。

ナチュかわいい作品、ぜひ、お手にとってみてくださいね。
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-25 19:42

hik☆shukrさん

a0144290_18164668.jpg

こんにちは。

日に日に二男が重くなり、腰も身体も悲鳴をあげてるわたちゃいママです(笑)

今日は、委託参加の作家さんをご紹介しまーす!


hik☆shukrさんです。

かわいいお子さん三人連れて、納品に来てくださいました。

ありがとうございます。

作品は、ステッチが効いててとても個性的でかわいいものばかり!

私も、以前がまぐちポシェット購入させていただきました。

ホントにかわいい作品、ぜひ手に取ってみてくださいね!
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-24 18:16

AKiさん

a0144290_1446494.png

Nijiいろまでもう少しですね!

当日、晴れてくれればいいなぁと、天気予報が気になりはじめたわたちゃいママです。

でも、主人からは雨女扱いされてますが(笑)

ポカポカ陽気を願っております。


今日は、多肉植物を出してくれます、AKiさんのご紹介を。

いつもわかたけで、多肉やお花を飾ってくれてる方に、出店をおねがいしたのです。

初出店できっとドキドキされてると、思いますよ。

ぷっくりかわいい多肉ちゃんたち、ぜひ手にとってご覧くださいね!
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-23 14:46

こんにちは。
nijiいろパレットまで1週間をきりました!!

今日は、私 『優』の作品たちをちょっとご紹介させていただきたいと思います。

ちくちくする私自身も、見てくださる方も 優しい気持ちになれるといいな…
そんな思いで作品作りをしています。

a0144290_14371497.jpg


あみ花シリーズ や くまちゃん
今回は パッチワークやクロスステッチしたものも持っていきま~す!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-21 14:40

わかたけさん より

こんにちは。

久しぶりに暖かいお天気で、
それだけで とっても落ち着きますね。

今日は
わかたけ さんより 嬉しいお知らせです☆

nijiいろパレットの日 わかたけさんでお買い上げしてくださった方に
コーヒーを いただけることになりました!!
ありがとうございます♪

クッキーにコーヒー!!!
お楽しみに☆

今年は
ふんわりとーっても美味しいシフォンケーキもたくさん焼いて準備してくださるそう!
去年はあっという間に完売☆
みなさん シフォンケーキもぜひ!!!
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-19 11:18

のこまま工房 さん

こんにちは。優です。

東日本大震災で 亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、安否不明の方々のひとりでも多くの命が救われることを祈っています。
また、避難所で恐怖と不安、寒さ、物資不足など
大変な思いをされている方々が、一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います。

今自分たちにできることをしていきたいと思っています。


さきほど わたちゃいママが書き込みをしてくれたように、
nijiいろパレット 予定通り開催することになりました。

途中になっていましたが、
作家さんのご紹介を再開したいと思います。

今日ご紹介するのは  のこまま工房 さん
委託出店でご参加くださいます。
昨年も参加してくださり、とても丁寧な 編みもの作品でしたが…
今年は、 
a0144290_16174627.jpg

ストールやコースターなどの編み物はもちろん
とっても可愛いエコクラフト作品も届いています!

a0144290_16194261.jpg

小さなバラを飾ってある小物入れ とーっても可愛いですよ♪
お楽しみに☆
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-17 16:22

tumugi-te さん♪


 あ~花粉。。。
 今年は多いと 毎年聞くようなきがしますが
 本当に 花粉多い気がします。
 花粉の時期は
 鼻水・くしゃみ・目のかゆみに頭痛に…そして
 集中力とやる気を奪われます。。
 みなさんは だいじょうぶですか???


 でも でも!!
 nijiいろパレットまで
 突っ走りますよ~☆☆☆☆

 さて
 今日は tumugi-te さんのご紹介☆
 
 とってもきれいなストーンアクセ
 彫り彫りしたはんこを押した布で和小物を作られている作家さんです

 
a0144290_10401074.jpg

 
 tumugi-te さんの作られた
  ティッシュカバー   しぶいでしょ♪

 じゃん♪
 
a0144290_1042641.jpg


 和を身近に感じてほしい…
 そんな思いで 家紋 をはんこにされています。
 とっても丁寧な仕事をされてる tumugi-te さん。

 もしかしたら…
 新作 に出会えるかも!?

 作品の通り
 とーっても優しく癒してくれる方です☆
 
 
 tumugi-teさんに会えるのお楽しみに♪
 
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-10 10:47

ham*ham*made さん☆

こんにちは~♪

 今日は
     とーっても可愛いもの を作られている
  ham*ham*made さんのご紹介☆
 
   hina_made の hinaさん (h)
   かぎ編み好きママの日常。。。。 の あっちゃん さん (a)
   みかまるフェルト の みか さん(m)
  
 
   の3人組の作家さんです♪

  それぞれの名前の頭文字をとってham*ham*だそうで…
  頭文字でham*ham*なんて かわいい~!!!!

 
  hinaさん は 子供服・布小物など
こんな可愛い子供服 着せた~い!!!
   
a0144290_11363642.jpg
   

  ブログはこちら
  
  あっちゃんさんは 編み小物・あみぐるみなど…
   編みぐるみってこんなに可愛いの???早く会いたい!!
   
a0144290_11371379.jpg


  ブログはこちら☆ 

  みかさん は フェルトのおままごと・雑貨など…
   ときめきすぎて くぎづけです!!!
a0144290_11374516.jpg


  ブログはこちら☆ 

 早くnijiいろパレットの日 にならないかな♪
 可愛い物大好きな 優 にはわくわくがとまらない
  ham*ham*made さん  
 みなさん お楽しみに♪♪♪

 
[PR]

by nijiiro-palette | 2011-03-08 11:45