カテゴリ:クッキーハウスわかたけ( 2 )

クッキーハウスわかたけ~商品紹介☆

こんにちは。こんばんは。
前回の『かぐやパンダちゃん』のクッキーに続いて、
クッキーハウスわかたけさんの商品紹介です♪



お子様と遊びながら食べれるクッキー!
マーブルチョコがかわいい、ピースクッキーです。


割りながら食べるんです。
私は、そのまま食べちゃいそうですが・・・(*・艸・)


a0144290_053082.jpg




小さいお子様に、自分で割ってもらいながら食べると、
楽しいおやつの時間になりそうでしょ☆





そして、そして、写真を見てるだけでも、食べたくて仕方がない、シフォンケーキです。
オレンジ・シナモン・抹茶の3つの味があります。



a0144290_0561018.jpg



ホールとカットしたものがあります。



とっても、おいしいんです。
おなかがいっぱいでも、別腹にドンドン入っていっちゃうんです。。。。。





当日、私の姿が見当たらなかったら、わかたけさんのお店のほうに居ますので・・・(*・艸・)
(ケーキやクッキーを物色してると思います・・・)


広島ブログ
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-02-08 01:01 | クッキーハウスわかたけ

クッキーハウスわかたけ

ご無沙汰しております。。。

今月の終わりの日にはNijiいろパレットです☆
あっと言う間に時間だけが過ぎて行きます。

私はというと、何をのんびりしているのか、ミシンの前に座っていません。
今になってあわててる状態です・・・・


今日は、『クッキーハウスわかたけ』さんのご紹介です。
竹原のことをネットで調べてたら、発見したので、こちらをご紹介→わかたけ



Nijiいろパレットの初めての打ち合わせのとき、ここ、クッキーハウスわかたけさんにおじゃましました。
その時、甘味料の違う試作のシフォンケーキを味見させて頂きました。
甘味料が違うと、やっぱり味が違うんですね!

と言っても、どれもおいしいんです(*´ー`*)
ランチを食べておなかいっぱいだったはずなのに、
3切れももあったシフォンケーキをペロリとたいらげました(* ̄▽ ̄*)



そして、お土産にもらったかわいいクッキー。
食べるのがもったいなかったです。


a0144290_0413033.jpg



竹原のマスコットキャラクターの『かぐやパンダ』ちゃんです♪
かわいいでしょ(*´ー`*)





まだまだ、おいしいクッキーやケーキが沢山あるので、
次回またご紹介します。
もったいぶってのご紹介です(*・艸・)クスッ♪

広島ブログ
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-02-01 00:45 | クッキーハウスわかたけ