カテゴリ:感謝( 1 )

感謝~Nijiいろパレット~

こんばんは。oz.designです。

無事にNijiいろパレットが終わって、余韻にひたりながら、
後片付けに追われています。。。

参加作家様、お越し頂いた方のブログをのぞかせてもらうと、
Nijiいろパレットの事をUPしてくださっていて、
それを読ませて頂きながら、温かい気持ちにさせてもらっています。




当日、朝早くから、参加作家様、わかたけのスタッフの方、お手伝いをしてくれた
お友達の方々と、最後の準備!!!

ワクワクしながら、商品を並べたり、他の作家様の素敵な作品にうっとりしたり・・・・



a0144290_0391450.jpg



a0144290_0393992.jpg




沢山の方が来てくださるといいなぁ~と、ドキドキ・ワクワクしながら、
OPENの時間ギリギリまで、あわただしくしていました。。。。



OPEN前から、並んでくださった方も沢山いらして、
私と、わたちゃいママは、すでに感激☆
整理券も、あっと言う間に無くなってしまいました。




a0144290_0424032.jpg




OPENしてすぐに、会場は、沢山のお客様でいっぱいになりましたo(*^▽^*)o

会場のあちら、こちらから、笑い声や、『かわいい~』という声!


嬉しいです。ほんとに、うれしいです。。。。



a0144290_045240.jpg
 

a0144290_0451468.jpg


a0144290_045284.jpg





本当に、沢山の方にお越し頂き、沢山の笑顔に元気を頂き、
沢山の出会いがありました。



今回、主催者として、いたらない点や、頼りない事が沢山あったと思います。

そんな私達を支えてくださった、参加作家様、わかたけのスタッフのみなさん、

イベント参加で忙しくされている作家様をサポートしてくださった、

ご家族の皆さま、

そして、NIjiいろパレットへ、足を運んでくださった、沢山の皆さま・・・・




本当に、ありがとうございました。
多くの方に支えされて、今回のNijiいろパレットを開催することが出来ました。




     【Nijiいろパレット】
     
     絵の具を混ぜ合わせて色を作るためのパレット。
     あか・あお・みどり・きいろ・・・・・・
     それらの色が混ざって、1つの素敵な、他にない色を作り出す。。。


     私たちも、こんな風に、それぞれの個性・感性を大切にして、
     一つの素敵なイベントを開催することができました。。。






写真が上手に取れなかったので、申し訳ないです。
お友達のBu-Bu-stamp ちゃんが、素敵な写真をUPしてくださっています。







広島ブログ
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-03-03 01:04 | 感謝