<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Nijiいろパレットへようこそ。。。

a0144290_0263933.gif




はじめまして。


2010年2月28日(SUN)、広島県竹原市で 
Nijiいろパレット』 というハンドメイド1dayショップを
開催させてもらうことになりました。




絵の具を混ぜ合わせて色を作るためのパレット。
あか・あお・みどり・きいろ・・・・・・
それらの色が混ざって、1つの素敵な、他にない色を作り出す。。。



私たちも、こんな風に、それぞれの個性・感性を大切にして、
一つの素敵なイベントが出来たらなぁ~ という思いで
Nijiいろパレット』としました。


たくさんの方に参加してもらって、たくさんの方に、
ハンドメイド作品を手にとってもらって、ハンドメイドの温かさを感じてもらいたいと思っています。






イベント当日まで、こちらでご案内・ご連絡をさせてもらいますので、
お時間のある時、のぞいてみてくださいね(*´ー`*)





a0144290_0452541.jpgたくさんの色が、パレットの上で一つになれますように。。。。。。
[PR]

by nijiiro-palette | 2009-11-26 00:45 | はじめまして