<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

竹原紹介 siyomi~詞詠み

先週はとっても寒い日が続きましたね・・・
雪もチラチラ降っていたり、冬らしい1週間でした。


さて、今日は竹原紹介です(*´ー`*)
クッキーハウスわかたけの近くに、町並み保存地区があります。
この地区にある素敵なお店のご紹介♪


siyomi~詞詠み』さんです。


a0144290_024252.jpg




こちらは、竹原在住の相棒わたちゃいママに連れてってもらいました。



a0144290_091314.jpg




とっても素敵なお店で、ハンドメイド雑貨・服・コラージュ品や、陶器など、
どれも手にとって見たくなるものばかり。
ほんとは、家具屋さんなのかな・・・。
わたちゃいママとお邪魔してる時、お子様の机を買いに来られてるお客様がいらっしゃいました。
オーナーさんも、とっても話しやすい方で、楽しい時間が過ごせました。


nijiいろパレットに参加してくださるゆみさんが、
こちらのsiyomiさんへ委託されています。
私とわたちゃいママも1着づつお嫁にもらいました♪



町並み保存地区は、大好きな町並みです。
なつかしくもあり、今の時代ではかえって新鮮だったり。



イベントに来られてあと、町並み保存地区へも行ってみてください。
そして、siyomiさんへお邪魔してみてくださいね(*^▽^*)

広島ブログ
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-01-18 00:23 | ご案内

フライヤーが完成しました☆

イベントまで2ヶ月をきってしまったのに、のんびりな感じでごめんなさい。。。

やっと、やっとフライヤーが完成しました。
沢山の方にお配りしたいと思っています。

これから、ショップへも置かせてもらおうと思うので、是非見てくださいね(*´ー`*)




a0144290_22593421.jpg





前回のUPをしてくれたわたちゃいママと私とで、今回のイベントを企画しました。。。
というか、活発的なわたちゃいママ発案です。
気さくで、一緒にいてとっても楽しく、頼りになります。

そして私は、何をするのものんびり。何でも直前になってあわてるタイプの人間です・・・
oz.designというブランド名で活動してます。



2人とも仕事をしながら、ハンドメイドを楽しんでます。
仕事からかえって、家事などしてると、あっという間に時間が過ぎてしまい、
ハンドメイドの時間がなくなってしまい、『なかなか作れないね~』と2人で嘆いてます。






クッキーハウスわかたけさんの写真を頂きました☆
お正月バージョンですo(*^▽^*)o
この建物を目指して来てくださいね♪


a0144290_22512714.jpg



a0144290_22515247.jpg


広島ブログ
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-01-09 23:00 | ご案内

2010年のはじまりです!

あけましておめでとうございます
a0144290_21532118.jpg


「bon voyage」というブランド名であみあみしておりますわたちゃいママです。
2010年2月28日(日)
は、いよいよ、
Nijiいろパレットを開催します!

皆様に楽しんでもらえるイベントにしようといろいろ企画しておりますので、お楽しみに!

私も、作品作りをぼちぼち頑張りたいと思っております。

これから、イベントに向けて作家さんのご紹介や詳細をどんどんアップしていこうと思っておりますので、よろしくお願いします!

広島ブログ
クリックしていただけると励みになり、嬉しいです♪
[PR]

by nijiiro-palette | 2010-01-02 22:05 | はじめまして