<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Nijiいろパレット vol.2開催決定!

約一年ぶりの更新になります。

お久しぶりです。わたちゃいママです^^

今年も、年度末が近づいてきて・・・忙しいさなかですが、イベントを開催することになりました。

特に、私事ですが・・・1月に第二子の次男君を出産しまして、忙しい日々をすごしております。

そんな忙しい日々の中、やっぱり、癒されるのは、ハンドメイド!!

ステキな皆様の作品に囲まれて、ステキな一日を過ごしたい!!と思い立ったわけです。

今年は、動き出すのが遅く、他のイベントとかぶったり・・・で去年よりはブース数が少なくはなると思いますが、みんなで力を合わせて、ステキな一日にしたいと思ってます。

皆様のご来場をお待ちしております^^

ちなみに、出店に興味がある方、まだ間に合いますので、お声をおかけください!!

a0144290_13541100.gif

[PR]

by nijiiro-palette | 2011-02-14 13:06 | ご案内