人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンサンより

連続ア~~~ップ、わたちゃいママです。

昨日、わかたけに届いたもう一つの幸せ便は、マンサンからです^^

マンサンも、私のYahoo!ブロ友さんです。

とってもキュートな羊毛ちゃんをサクサク作ったり、布小物を作っておられます。

マンサンとは、広島一年在住時代に、何度も会っていただき、一緒に雑貨屋めぐりしたり、羊毛を教えていただいたりしました^^

とってもおもろ~なマンサン。

作品の温かみはマンサンの人柄からでてるんだな~って思ってます。

そんな作品を、一部ご紹介。

マンサンより_a0144290_9221152.jpg

どれもこれもかわいい~~~~!!

ウチには、マンサンの羊毛ちゃんが何点かありますが、見てたらニヤッとしちゃうこと間違いなしです!

くじ引きの景品は、コチラ

マンサンより_a0144290_9234094.jpg


ぜひぜひ、マンサンの羊毛ちゃんも実際に見てほっこりしちゃってください!

広島ブログ

あっ、くじ引きの景品ですが、各作家さん賞に外れてしまっても大丈夫!

はずれくじなしで、わかたけのクッキーが当たりますので^^

それは、コチラ


マンサンより_a0144290_926792.jpg

by nijiiro-palette | 2010-02-21 09:27