人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです・・・

oz.designです☆
いよいよ、今日です。

Nijiいろパレット in クッキーハウスわかたけ


いよいよです・・・_a0144290_051519.jpg





お楽しみくじ引き商品を、先着35名様まで引いて頂ける様になりました♪
わかたけさんのご好意に感謝ですo(*^▽^*)o





昨日、会場の準備をしてきました。

主催者として、行き届いてない点、予想外なこと、準備不足など、
反省点が沢山です。

私達を優しくフォローしてくださる、優しい作家さん達に感謝です。


そんな優しい作家さんが作り出す、素敵な作品に会いに来てkださい(*´ー`*)





今日の会場準備の写真をUPする予定でしたが、写真を取る暇もなく、
時間ばかりがたってしまいました。。。

明日、素敵な商品が並んだら、
今度は、ちゃんと写真を撮って、ご報告いたしますね☆






     絵の具を混ぜ合わせて色を作るためのパレット。
     あか・あお・みどり・きいろ・・・・・・
     それらの色が混ざって、1つの素敵な、他にない色を作り出す。。。



     私たちも、こんな風に、それぞれの個性・感性を大切にして、
     一つの素敵なイベントを開催いたします。

     
     そして、沢山の素敵な出会いを、楽しみにしています。。。







広島ブログ

by nijiiro-palette | 2010-02-28 01:16