人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこまま工房 さん

こんにちは。優です。

東日本大震災で 亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りするとともに、安否不明の方々のひとりでも多くの命が救われることを祈っています。
また、避難所で恐怖と不安、寒さ、物資不足など
大変な思いをされている方々が、一日でも早く安心して暮らせる日がくることを願います。

今自分たちにできることをしていきたいと思っています。


さきほど わたちゃいママが書き込みをしてくれたように、
nijiいろパレット 予定通り開催することになりました。

途中になっていましたが、
作家さんのご紹介を再開したいと思います。

今日ご紹介するのは  のこまま工房 さん
委託出店でご参加くださいます。
昨年も参加してくださり、とても丁寧な 編みもの作品でしたが…
今年は、 
のこまま工房 さん_a0144290_16174627.jpg

ストールやコースターなどの編み物はもちろん
とっても可愛いエコクラフト作品も届いています!

のこまま工房 さん_a0144290_16194261.jpg

小さなバラを飾ってある小物入れ とーっても可愛いですよ♪
お楽しみに☆

by nijiiro-palette | 2011-03-17 16:22